2023.10.14 17:26

◎🆕陽那~Hina~の写メ日記です✨

こんばんは⭐️陽那です!


遂にCS始まりましたね〜!!
これから広島も盛り上がりそうですね〜🎊🎊



先日来ていただいたH様、ありがとうございました🌼

2時間があっという間のお時間でしたね😳
穏やかな時間が流れて、私も癒されちゃいました😣💖



そしてO様、ありがとうございました🌼

年齢が近いのにとても色んな事頑張ってらっしゃって私もとても刺激を貰えたお時間でした(*´꒳`*)
お仕事疲れてリフレッシュしたい時、またマッサージ受けに来てくださいね〜!💖



本日は24時まで出勤しています👼💖

お時間会う方、是非会いに来てくださいねっ╰(*´︶`*)╯♡