2023.10.19 10:50

◎🆕優~You~(33)写メ日記です✨

おはようございます、優です🧚🏻‍♀️

先日はF様、М様ありがとうございました☺️🩷
初めての夜出勤でドキドキしていましたが、F様 М様に出会えてとても嬉しかったです。ありがとうございました☺️🩷

F様、お仕事帰りに遊びに来ていただいてありがとうございました。
お話がとっても面白くててずっと笑いぱなしでした🤭💕
気だけは強いです。笑
お仕事いろいろと大変そうでしたが、無理しないで下さいね☺️🍀また良かったら遊びに来て下さい☺️💕

М様、予約の時間を調整していただいてたみたいで😳ありがとうございました🙇🏼‍♀️💕長く一緒に過ごせて嬉しかったです、ありがとうございました☺️🩷
まずは担々麺ですね👍🏻笑
私もまずは担々麺だけぇ‼️(使い方合ってる?笑)
今日セブンで買ってみたよ〜🤭笑
あとでいただきます🥢
的場町のお店も近々行ってみますね☺️
また良かったら遊びに来て下さい☺️💕

週末は寒くなるみたいですね🍃
みなさん風邪を引かれないように気をつけて下さいね☺️🍀

今日は17時30分まで出勤しています✨
もし良かったら会いに来て下さい🥰