2023.10.22 12:29

🆕優~You~(33)写メ日記です✨

こんにちは、優です🧚🏻‍♀️

今日もお天気がいいですね〜☺️✨
お店の近くに金木犀が咲いており、金木犀の香りに癒やされながら出勤してきました☺️🍀


お礼が遅くなってしまってすみません。

先日はY様ありがとうございました☺️🩷
またお会いする事ができて嬉しかったです💕
お仕事お疲れ様でした🍀
帰りのスイーツ、何を買って帰られましたか?☺️💕チョコかな?笑
またお会いできた際にはには、是非教えて下さいね☺️💕

そしてA様、どうだったかなぁ。と、ずっと気になっていました🥹
思っていたより早くにお顔を見る事ができて、安心しました☺️🍀
嬉しかったです☺️
ありがとうございました☺️🩷
あの後、お腹が空いてなかったかなぁ?と、次はその事が気になってます。笑

今日は19時までの出勤です🧚🏻‍♀️
もし良かたら遊びに来て下さいね☺️✨