2024.04.05 18:05

◎晴~Haru~(28)写メ日記です💌

こんにちは!晴です❀(*´▽`*)❀
4月になりましたね〜🌸🌸


出勤するのに歩いていると、ピカピカスーツの新社会人さんをたくさん見かけます☺️✨
すごく和やかにな気持ちもあるし、無理しないで頑張って〜!!!っていうおばさん心もあり…🥺笑

新年度になると、昇進や部署・勤務地の移動など新卒じゃなくても大変なことあるかと思いますが、疲れた時はぜひマッサージで癒されてくださいね꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🩵


来週のシフトもHPに反映されてますので、ぜひチェックしてください🌼*・

4/8、4/9 20時半~26時
4/11 20時半~26時
4/12 18時~24時

よろしくお願いします૮ .  ̫ . ა♡