2024.05.23 20:48

◎晴~Haru~(28)写メ日記です💌

こんばんは!晴です🌙*゚
最近本当に暑くなってきて大変ですね( i꒳i )

暑くなったので、日中の運動がすこーし不安(特に日焼け)で夕方からモソモソ動き始めてます…笑
時間のある時は途中でバス降りて家まで歩いたり!あまり運動は得意ではないのですが、できる範囲で頑張れたらな〜と思ってます•̀  •́

でも、日中の日が長くなってきて、1日の行動時間が長めになったように感じるこの季節、嫌いじゃありません😏笑


先週まで少し出勤が少なかったのですが、今週からはいつも通りの感じに戻るので、ぜひご都合合う方はよろしくお願いしますね☺️🧡🧡