2024.05.30 11:35

◎優~You~(33)写メ日記です✨

こんにちは、優です🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

今日はなんと!!
去年買えなかった「みそきん」を
買う事ができました〜!!!😆👏🏻👏🏻🩷

今日、発売日だったんですね🥺🥺✨✨
知らずにお店の近くのコンビニに寄ったら、なんと!あるじゃない!!🥹🥹🩷
そく購入しました😎✨笑

去年は出遅れて買えず😭
家族にもコンビニ寄ってもらうようにお願いしたけどなくて🥹
(どんだけやねん☺️笑)

やっと手に入れる事ができて、嬉しい優です!🥰🥰

味は帰ってからの楽しみにします!笑
みなさんも食べたことあるかな〜?😌🩷

今日はいつも以上にテンション高めな優でお待ちしてますね🫶🏻笑