2024.06.24 20:56

◎晴~Haru~(28)写メ日記です✨

こんばんは!晴です☀️。°
プライベートでバタバタしていたり、体調少し崩してしまったり、、、写メ日記も出勤も久々になってしまいました🫢💦

今週はしっかり復活してますので、いつも通りに出勤します❣️
ぜひ遊びに来て下さいね🤍🕊


梅雨入りしてからは毎日ジメジメで大変ですね(т-т)
わたしは髪の毛がぼわぼわで毎朝大変です(т-т)笑

でも、家の近くに紫陽花が沢山咲いていて、それは梅雨にいつも楽しみだなと思うことかもしれない…❁❁❁

梅雨時期を楽しめるコツ(旬の食事とか?面白い本とか?)あったらぜひ教えてください…🥺