2024.08.03 22:47

◎晴~haru~(28)写メ日記てす✨

こんばんは!晴です꜀(  ꜆˙˙)꜆
8月になり、毎日暑い暑い言ってるし、毎年「今年はヤバい」って言ってる気がする そんな夏です🫠笑

普通の日傘じゃ太刀打ちできん!!!と思い、ついに紫外線100%遮断の良い日傘を買いました☂️(ちょっと高め)
もうどこにも忘れ物できません。笑


来週からはお盆休みも目の前ですので、帰省されたり、ご旅行される方も多いのかな?₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎
ぜひ色んなお話聞かせてくださいね〜!!!

来週のシフトも出てますので、お時間ある方、ぜひ!🔆🤍
8/8 20時半~26時
8/9 14時~22時
8/10 20時半~26時(予定)
来週は週末のみになりますᐡっ ‧̫ ㅠᐡ

お部屋涼しく快適にしてお待ちしてます🎐.*