2024.08.13 21:55

◎優~You~(34)写メ日記です✨

こんばんは、優です🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

なんだか少し久しぶりの出勤のような気がしてソワソワですね🤭笑
最近は、年齢もあるのか?すっかり体力が落ちてしまい😂(気づいたらアラフォー間近🥹🥹笑)
夏の暑さにやられています。笑

つい数年前まで小学生の子供たちと走り回って水鉄砲の打ち合いしたり、鬼ごっこをしていたのが嘘のようになってしまいました。。笑
こんな自分がやってくるなんて、、!笑

(これでも結構ガチ鬼ごで走り回ってたんですよ、鬼で🥺笑)

みなさん、お盆はいかがお過ごしですか😌

お盆、もう1日出勤が増やせそうなので
よかったら遅番、優に会いに来て下さいね😌🩷
(遅い時間がこれから減っていきそうなので🥹🥹)

一緒にゆったりまったり、癒やしの時間を過ごしましよ😌🎐