2024.08.29 20:54

◎晴~Haru~(28)写メ日記です✨

こんばんは!はるです☺️✨
今週は久しぶりの出勤になります〜🙆‍♀️✨

先週末は少し遅めの夏休みということで、福岡へ遊びに行ってました🩷
お友達のお姉さんが水炊きのお店を予約してくれていて、、、!
なんとなんと人生初の水炊き😋✨
コースにしたので、店員さんがひとつひとつ丁寧につくってくださったり、福岡のこと教えてくださったり、とても素敵な時間でした՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

おすすめのお店やお土産教えてくださった方、ありがとうございました〜!✨
めんつなかんかん、わたしも大好きです😋笑

ゆっくりしたので、今日からはしっかり頑張りますね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑

…とはいえ、台風で色々と大変な状況ですので、みなさんどうかお気を付けてくださいね(´:_:)💦

8/29 20時半~26時
8/30 18時~24時
8/31 20時半~26時
⬆️今週シフトです✨

お時間合う方、ぜひお待ちしております〜❣️