2024.09.03 18:26

◎晴~Haru~(28)写メ日記です✨

こんにちは!晴です♡ ᑎ ᑎ ♡
昨日来てくださった本指さん、ありがとうございました〜❣️
初めましての方とのご挨拶も毎回ドキドキで楽しみなのですが、ドアを開けて、久しぶり!とかまた来たよ!って言っていただけるは、やっぱりとても嬉しいです🥹✨

シフトも出てますので、ぜひお時間あるタイミングで、ぜひ待ちしてますね♥


昨日、秋のスイーツの話をしていたのですが、なんどか昨日くらいから夜が過ごしやすくて行動しやすいな〜って感じがします😳
段々秋の雰囲気を感じてますねえ🤎🍂

早く外を歩きやすくなってくれると、、、助かるなあ、、、🥹笑