2024.09.21 20:54

⭕️晴~Haru~(28)写メ日記です✨

こんばんは!晴です🩵
三連休楽しんでらっしゃいますか😊?✨

今週来てくださったお客様、ありがとうございました〜!
たくさんの方にお会いできて嬉しかったです😉✨

いつも来て下さる方はもちろんですが、今週は初めてのメンズエステ、前日から沢山調べてうちのお店を選んでご来店くださった方も!
私なんかでよかったかしら?と不安でしたが、ニコニコで帰って行かれる姿を見れたのがとても嬉しくて、光栄でした(っ⸝⸝・-・)⊃

もっとたくさんの方にびっくり&喜んでもらえるようにマッサージも頑張りますね🥺💛



先週くらいに少し話してたんですが、来週はいつもより多めに出勤します!

月曜日以外は夜からになりますが、ご都合合いそうな方はぜひいらして下さいねᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ✨

9/23 16時~22時
9/24 20時半~26時
9/26 20時半~26時
9/27 20時半~26時
9/28 20時半~26時