2024.10.10 13:29

◎優~You~(34)写メ日記です✨

こんにちは、優です🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️
写メ日記、なに書こうかな〜✍🏻なんて思っていたら、すっかり間があいてしまいました🥺笑

すっかり過ごしやすい季節になりましたね🍠
お店までの道に、大きなイチョウの木があるのですが🌿だんだんと色づき始めていました😌

去年見た景色を、こうして今年も見れて、
四季を感じれるのは嬉しいな〜🌱なんて一人感じながら最近は出勤しています。笑

来年もまた見れると嬉しいです☺️

今週の連休は、とってもお出かけ日和になりそうですね🍁
優は気づいたら今週はたくさん出勤になっていますが🤣🤣笑(毎日いますね。笑)
癒やしのお手伝いができると嬉しいです🥰

少しでも癒やしの時間になれるよう
今週も精一杯頑張ります🤲🏻🌿