2024.10.10 20:49

◎晴~Haru~(28)写メ日記です✨

こんばんは!晴です(ఇ ◝‿◜ ఇ)💛

10月の頭におやすみをいただいて、
実家に帰ったてゆっくりしてきました〜!
天気が優れない日もあったのですが、やっぱり実家はリラックスできますね☺️💓
でも、家族が張り切るのでご飯がめちゃくちゃ豪華で、なんか3キロくらい太った気がします🤣🤣

沢山食べた分は調整していかないとな(๑ - ⩊ - )笑


リフレッシュした分、しっかり頑張りますのでぜひシフトチェックしてくださいね☺️✨✨

10/12 20時半~26時
10/14 16時~24時


ホットの飲み物に手が伸びる時期になってきましたね🤍🎀𓈒𓏸⛄️
風邪には気をつけてくださいね😌